人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせです

お知らせです_b0099986_23302845.jpg

写真家 伊勢祥延氏 写真トークライブ

9/23(祝)19時~ アトリエKARIPにて   西28丁目駅すぐ
 参加費 800円(地域通貨300BD使用可)

ライブ後 交流会有り 差し入れ歓迎します MY箸 皿 ご持参ください

伊勢さんの2冊目の写真集です
伊勢さんは床屋さんでもあり カメラマンでもあり
ある時は熱く語り そして子供たちにはとてもやさしく良い笑顔の人

その土地へ行き まるで犬がマーキングするかのように
その土地に馴染み 土地と一体となってから ファインダーを覗くと語っていました

写真集をめくると山々の偉大さだったり 人々の日常だったり こどもたちのキラキラしたまなざしだったり
風や音や空気さえも感じられるようです

実際 歩いて 見てこられた様子を是非 聞いてみたいと思います
そして 私たちに伝えたいことは何なのでしょう
お子様もどうぞ お待ちしています★


お知らせです_b0099986_23402327.jpg

by h112233h | 2010-09-16 23:40