人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑穀クラス ②

雑穀クラス②はあわでした
前回はうだるような暑さの中でのクッキングでした 今回は天高く青空の広がるよい陽射しのなか みなさんお集まりいただきました ありがとうございます

今回のメインはpizza
いつもの玄米食からはちょっと離れて 思いっきり華やかに楽しみました
雑穀クラス ②_b0099986_1724413.jpg

雑穀クラス ②_b0099986_17121160.jpg

あっと言う間につくれちゃう生地
雑穀クラス ②_b0099986_17124655.jpg

僕も私もお手伝い 
雑穀クラス ②_b0099986_17131456.jpg

おセンスよくトッピングして 美味しそう!
他にお野菜たっぷりのチヂミにスープ みなさん一番ヒットしたのはもちあわボールの照り焼きソース
雑穀クラス ②_b0099986_17182557.jpg

こちらも協力して おセンスよく 美しく盛り付けていただきました
お食後は バナナチョコケーキとハーブティ
雑穀クラス ②_b0099986_17261327.jpg

とってもボリューミーな1食となりました

今回このメンバーさんで2回目 
食生活を変えてご主人と大喧嘩してしまったお話や少しずつお友達とのかかわりの中でのおやつの在り方に迷われているなどといったお話もでていました 
それぞれ通る道だね~と経験談もあったり 食事のこともそうだけれど こうやって日々の暮らしを同じ立場の(子育て中だったり 志向が似ていたり 向いている方向性が同じだったり)人たちと交合えることって 特に私はなにもできないのだけれど いいなって思いました

雑穀クラス ②_b0099986_17235932.jpg

そしてこんなにいいお顔に触れ合えて 私は幸せものです★
雑穀クラス②は27日に2回目があります
あと1席空きがあります HPより 
by h112233h | 2010-09-19 17:15 | マクロビオティック