人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び上映会

再び上映会_b0099986_18253567.jpg

もっと多くの方に観て 感じて との想いから 
私たちが使っているアトリエKARIPにて上映会をすることとなりました

 日時 2010 10月14日 10時半~  19時~
          10月15日 19時~     
 
 参加費 1000円 (地域通貨300BD使用可)

 場所  アトリエKARIP  西28丁目駅すぐ (お申し込み後に詳細お知らせ)

私は昼の部担当です きっとお子様連れの方も多いと思います
ゆっくり観ていただきたいので 人数によっては外へお散歩に行ってもいいし 別室で静かに違う鑑賞会してもいいかなと思っています ので 是非足をお運びください 
夜ゆっくりとしても良いですね HPから 

それぞれがそれぞれのメッセージを受け取っています
個人的には私と同じお母さんに強く観ていただきたいなと思った映画でした
感想をここで述べると先入観ができてしまうので あえて語らないことにします
ただ ひとつ とてもシンプルだということです それだけです
是非!
by h112233h | 2010-09-19 18:32