人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマススタイル 

ブログの更新がなかなかできてませんでした・・・

FBの方もなかなか
そうPCを開けられず・・・

最近はスマホだとかipadだとか みなさん上手に活用されているようですが
そうサクサク行かないところが また良い加減なのかしら・・・

もうすぐ師走も目の前です
来月のお知らせです

クリスマス スタイル 1

クリスマススタイル _b0099986_23183617.jpg

(2011年度のスタイルです)

普段の教室とは志向を変えて
ゆっくりとレシピを見ながら お皿の彩りとおしゃべりと楽しみながらのランチ会です

 12/14(金) 12/15(土) 12/20(木) 各回11時~14時ころ

 前菜  季節のお皿 3種
 スープ オレンジ色のクリーミースープ
 グレイン プルチー二茸と季節の野菜の玄米リゾット
 メイン  雑穀を使って
 デザート 本日のデザート

 お代金 6300円 (オーガニックワイン付+レシピ付)

クリスマス スタイル 2

 12/21(金)11~14時

 ヴィーガン素材でクリスマスケーキを作りましょう
 いちごのジェノワーズ
 (ベジクリームのレッスンと応用) ホールケーキをお皿に仕上げる
 クリスマスオーナメントクッキーズ

 目にも鮮やかなケーキ
 土台のスポンジ 豆腐では重いので軽めのベジクリーム 上掛けのベリーのムース
 それぞれを感覚で重ねていきます

 自由が丘のパティスリー シンプルモダンマクロビオティックの元シェフ 平田シェフに
 毎月美しいスウィーツの手ほどきを受けていたことがありました
 それはそれは美しく また繊細でお皿にサーブされる喜びを教えていただきました

 彼の影響が大きいかもしれません
 あとは主婦目線で レシピも組み立てもFUTAGOYAオリジナルです★
クリスマススタイル _b0099986_9174228.jpg

 (これはおひとり様用 当日はホールケーキを作ります)


 お代金 5250円 (軽めのランチ+レシピ+お土産付)

 お申し込み お問い合わせ futagoya★willcom.com @に変換してください
              またはコメント欄より お待ちしています

 
by h112233h | 2012-12-10 00:00 | マクロビオティック