人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチミニ交流会

Bチーム Hさん宅で交流会。

プチミニ交流会_b0099986_20584066.jpg
Kさんのガトーショコラ               NAちゃんの蒸し野菜ルッコラソース       NOちゃんのアボガドサラダ





プチミニ交流会_b0099986_2123120.jpg
Mさんのキャロブパン                Yさんの小松菜ニョッキ





プチミニ交流会_b0099986_2145946.jpg
HAさんのみんなで包んだ粒そば餃子     キャベツ入れ忘れちゃったね(笑)





プチミニ交流会_b0099986_2164323.jpg
Oさんの玄米パエリア










プチミニ交流会_b0099986_2172258.jpg
HOさんの薬善おこわと金時豆のサラダ    Mさんのラップサンド











写真がないけど、Yさんのとーってもステキなお母さん作りんご酵母パンと手作りジャム3種。
その酵母もシードルのように美味しくいただきましたっけ♪
その他にもデザートが沢山あったりして、とっても楽しく刺激を受けました。
みんな~勝手に写真のせてごめんなさ~い。
え~次回はどこのお宅かしら?たのしみにしています。
また 10人全員集まることができたこと 本当に嬉しかったです♪
by h112233h | 2007-01-29 21:20 | マクロビオティック