人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

あちこちでクリスマスのディスプレイを見かけます。
お花屋さんの前でしばらく足を止めてしまいました。
娘1号の学校ではお昼の校内放送でクリスマスソングを流しているとか。

12月の双子屋食堂はクリスマスランチ。
頭の隅っこでいつもあれこれとクリスマスメニューを組み立てています。
けっこうこの作業は好きなんです(笑)

酵母菌と酵素がたっぷりの無添加生ワインに合う前菜を何にしょうかとう~んとたのしく悩みました。
が、決定しました!
我が家の子ブタ4匹がほっぺた頬張りながら夢中で食べていました。
この現象はお出ししてもご満足いただけると確信しています。
母が育てた無農薬たまねぎでの一品。
どうぞお楽しみに。熱々を食べに来てくださいね。

さぁメインのお皿を組み立てていきましょう♪
by h112233h | 2007-11-28 20:03