人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき・・・

皆々様にご心配をいただいていますが、無事OPENしました。
初日にTV中継があり、今日もオーナーがラジオ出演したのでその影響と場所柄でお客様の入りもまずまずランチも毎日予定数はクリアしています。ありがたいことです。

ただ準備不足からスタッフの疲労もかなりのもので、不満も積もりに積もりつつ・・・
内情はかなりアリアリですが良いものをどのようにお伝えしていくかをこれから密に詰めていかなければという思いでいます。

そんな中厨房では・・・いつもひとりでペースを保ってやってきたイチ主婦でしたが、厨房というところは未体験で・・・正直驚きでした。時間と数が勝負のような世界、そのざわめきの中でお料理をするということは私にとってかなり苦しいことです。私にできることは心の中で「ごぼうさん美味しくなってね」「玉葱さん美味しくなってお客様のところへ行ってね」と話しかけることくらいでしょうか。火元が足りないので家から電磁波の出ない、還元力がUPするというアプロXを持ち込み使用中ということも。

昨日は友人ファミリーとマクロビアンの皆さんが来て下さりホッと気持ちが和らぎました。
今朝、車のなかでNちゃんからもらったクリスマスカードを開いて涙が出る程うれしく、、またありがたいな~と温かくなりました。よし もう少し頑張ろう♪

さて明日は最後の日帰り東京です。まだまだ東京行きは続きますが強行軍の日帰りは後1回でクリア、明日は久々にパトリシオの講義です。こちらも頑張ろう♪
by h112233h | 2008-12-23 00:02 | マクロビオティック