人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインディ

(日)はバレンタインディでしたね
我が家の4人娘は朝からテンション上がってました!
●●は●個あげるの!  ●●はね~  ●●はね~ って
女子4人もいるとこうなるのかしらね・・・

結局除雪をしながら、朝からケーキつくりとクッキーつくりの補佐をしておりました。
2階の電気オーブンを4回転 下のガスオーブンでは1号チャンお得意のミニタルトが焼けていました
でも、「チョコレート買う」感覚ではなく「つくりた~い」と寄ってきてくれるのは嬉しいことなんですけれどね★

夜はA空のY氏からのお誘い
古びたビルの中にあるクラブへと 
こども同伴OKのjazzライブ
いつも手ぬぐい巻いているY氏も昨夜はいい感じのギタリストでした(笑)
jazzサックスとディジュってどうなの?と思ったけれどこれもまたいい感じでした
jazzスクールのピアノ弾き2号チャンと今サックス吹きを目指しているお友達R君 トランペット吹きを目指しているNちゃんもいい体験ができたのかなと思います。
1番ノリノリだったのは3号チャン
おしゃべりしながらも身体はリズムに自然とのってる
お友達も一緒だったから楽しかったね~ 
またまた世も更け・・・さあ これから1週間顔晴りましょう!(かんばりましょう お友達がよくこの漢字でメールくれます)
バレンタインディ_b0099986_8524959.jpg

(ライブ行くのに小脇に抱えられて連れてこられたくーちゃん)
by h112233h | 2010-02-15 08:51 | 日々の暮らし