人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たべものあれこれ

夏場にはベイクしたものってそんなに作らないし
ちょうどこの夏 教室用に使っている電気オーブンが壊れてしまっていて
秋になって焼き菓子でも作ろうかと 元技術士の実父にお願いしてチョチョイのチョイ!と直してもらった
ありがとう 新しいの買う必要が無くなった 
たべものあれこれ_b0099986_1192353.jpg

あかね林檎をざくざく切って ざっくりとパイを焼きました

たべものあれこれ_b0099986_1201341.jpg

キレイなこの色 メイヤーレモン
たべものあれこれ_b0099986_1203912.jpg

オレンジに似てるけれど これはあまりすっぱくないレモン それにしても素敵な色
たべものあれこれ_b0099986_1211974.jpg

断食後に続いている朝のグリーンスムージー
マクロビオティック的にはどうなのって話ですけれど 毎日バタバタと忙しい今の私にはとってもいいみたい
小松菜 りんご ズッキーニ メイヤーレモン 
今日は 小松菜 水菜にりんご 桃 メイヤーレモン 
明日は何にしようかな

たべものあれこれ_b0099986_123203.jpg

今朝の夫Kのお弁当
気が向いたので写真撮ってみた 近頃は玄米おにぎり2個でも苦情が出なくなった(笑)
今朝は5時起きだったけれど フライもして少しボリュームUP それにしてもキツそうなお弁当箱だな~

たべものあれこれ_b0099986_125232.jpg

久々にゆっくりとおいしいご飯を食べました
たべものあれこれ_b0099986_1255786.jpg

そして元気を貰いました

明日から東京方面へ出かけます
久しぶりです だからちょっと欲張りコースです
帰ってきたら また頑張ります ちょっと行ってきます~
by h112233h | 2010-10-07 01:26 | 日々の暮らし