人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらべ唄 クリスマス会

今年最後のわらべ唄の会はクリスマス会でした
わらべ唄 クリスマス会_b0099986_23194124.jpg

寒いなかお越しくださり ありがとうございます
わらべ唄 クリスマス会_b0099986_23201453.jpg

みーんなよいお顔です
わらべ唄 クリスマス会_b0099986_2320398.jpg

つよしパンも出店 銭函のクリスマス会に続き つよし店長大活躍です!
わらべ唄 クリスマス会_b0099986_23214213.jpg

アトリエJUNEさんの自然素材布作品も
スタイやエプロンが人気でしたね シンプルでおしゃれです
わらべ唄 クリスマス会_b0099986_2323779.jpg

今回はランチ付 ランチ担当でしたが画像は取り忘れです・・・
わらべ唄 クリスマス会_b0099986_23282491.jpg

おなかいっぱいの後はみっちゃんが絵本を読んでくれました

アトリエKARIPは古民家なので 冬季間はお休みです
また暖かくなったら お会いしましょう
それまではおうちでママに抱っこしてもらいながら 唄ってね 
「ねじって~しぼって~」 
また 来年!
by h112233h | 2010-12-15 23:26