人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のみのみの

のみのみの_b0099986_1943155.jpg
のみのみの 1回目終わりました!

のみのみの
T氏のお店を舞台に
沢山の方々との出会いと繋がりを目的としています
今回は初回ということで
いったいどんな1日となるのか
私たちも予想は全くつかず しかしただそこにはワクワク感だけありました

かなりの熱気!
感想はまずそれにつきます(
多分訪れた皆さんは声を揃えてそう言うのではないのかな?笑)

おとなもこどももいっぱい!
のみのみの_b0099986_19435365.jpg

たくさんのおいしいもの
のみのみの_b0099986_19443627.jpg

のみのみの_b0099986_2331569.jpg

Kさんの読み聞かせ
のみのみの_b0099986_194529.jpg

素敵な出店者さんたち
のみのみの_b0099986_23334298.jpg
のみのみの_b0099986_23332126.jpg
のみのみの_b0099986_23325910.jpg
のみのみの_b0099986_23322828.jpg
のみのみの_b0099986_19453056.jpg

真理子さんの舞と卓也さんのディジュ
のみのみの_b0099986_1946541.jpg

心も身体も魂も喜んでいました
卓也さんはディジュもギターも鳴り物も一手に 凄すぎました
会場の皆さんも鳴り物をそれぞれ手にして
一緒に声を出し
心地良く一体となった瞬間がありました

画像は全てUPできないけれど
関わっていただいた方々 ご参加くださった方々 ありがとうございました★

そして 第2回目があります
のみのみの_b0099986_19542562.jpg

チラシできました 今回もむっちゃん作です 本当にほんわり素敵です

 キャンドルナイトINのみのみの
 オーガニックビュッフェと北欧フィンランド伝統楽器 カンテレLIVE
  奏者 あらひろこ

 6月24日(日)
 OPEN 17:30
 START 18:00

 完全予約制 30名様

 料金 4000円(1ドリンク付)

 会場 BAR MINO 中央区北1西3 古久根ビルB1


 カンテレの幻想的な音色とおいしい食事
 心とカラダにここちよく やさしい ひとときをゆっくりとお過ごしください

 ご予約 07056003343 FUTAGOYA
     futagoya★willcom.com

 
by h112233h | 2012-05-27 19:51 | 好きなこと