人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

さっき 師走もすぐそこって書いたけれど
ホントにあっと言う間の2012年でした

つい先日 新年会やったな~って
そのときカレンダーあれこれ渡したな~って思っていたら
もう あちこちから 新たなカレンダーができたよっていただいたりして・・・

もうビックリするくらい 時の流れが加速しているような気がします

つれづれ_b0099986_0382511.jpg

酵素の会も終わり
つれづれ_b0099986_0384892.jpg

イオさんの太陽光発電のお話会も終わり
ボジョレー解禁のフェスタも終わり(画像なし・・・)
休みなく進んだ数日でしたが
ココのところはスローな日々が戻ってきました
久々に読書をしたり おいしい蒸しパンレシピを作成したり 
そうそう いただいていた渋柿をずーっとそのままにしていたので
やっと 干し柿にして吊るすことが出来ました★
つれづれ_b0099986_0412480.jpg


やっぱりこの時期 コレがないとね~
嬉しい 嬉しい 光景です

残り1ヶ月 しっかりとクリアになって新年を迎えたいと思います
おうちのお掃除と持ち物整理
そして 年内もう一度断食をする予定
あとは 日々の精進 歯を磨くように瞑想 
コレですね!
by h112233h | 2012-11-27 00:43 | 日々の暮らし