人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ+からだにやさしいビュッフェ

大好きな 美しい ユジュ先生のヨガとのコラボです~

               
ヨガ+からだにやさしいビュッフェ_b0099986_1245593.jpg


 ユジュさんのBLOGより 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達のマクロビシェフFUTAGOYAさんからお誘いいただいて、



来る連休あけに、 『ヨガとからだにやさしいランチビュッフェ』  を開催します。




FUTAGOYAさんに(双子ちゃん含め4女のお母さんです)




「どんなヨガにする? なにか要望ある?」 と聞いてみると 




「いつものやつで~」 と居酒屋のようなオーダーをいただきました(笑)








大好きなFUTAGOYAさんのマクロビは本当にいつも優しく癒されます。


しかも、ビュッフェ!!


思わずガッツポーズをいたしましたユジュでございます。







さて、寒い冬の間にギュッと縮んでいた細胞、




ヨガとマクロビランチで春のプラーナをたっぷりとりこんで、イキイキとさせてみませんか?










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚







5月8日(水)  『ヨガとからだにやさしいランチビュッフェ』





11:00~12:15  春のプラーナヨガ


                夢十~ユジュ~  そがわしずか





12:30~14:00   からだにやさしいランチビュッフェ




                FUTAGOYA  おおたきひろこ     


                 マクロビオティックアドバイザー

                 心地良い暮らしの教室 FUTAGOYA主宰     http://futagoya.exblog.jp/                               




                   




場所   中)北1西3 古久根ビルB1  オーガニックBAR MINO




お代   3000縁




10:00~10:45   自主瞑想タイム (私も坐っております。 ご自由にお入り下さい)




    

    11:00~のヨガはお子様もご一緒にどうそ!!




    お子様連れでない方は、そのむね了承くださいね。




    3歳以上キッズランチは300縁




    ヨガマットか大きめのバスタオルをご用意ください。
by h112233h | 2013-04-17 12:45 | マクロビオティック