人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ

昨朝、娘1号の下唇がぷっくりと腫れて?いた。
今日は小食にしているといいね~と言っていたけれど、彼女の好きな葛をと思ってりんご葛を作りました。
あれこれ_b0099986_21303097.jpg

もっと食べたいところでセーブしていました。夕方にはすっかり良くなっていました^^

今日はkさんとC木のY子さんととinfo○でランチでした。
前に行ったときにはランチが品切れで残念だったので、今回は予約を入れました。
予約の際に『食べられないものはありますか?アレルギーはありますか?』と聞いて下さって、特にはないのですがいつも菜食なんですと何気に話しました。
今日のランチは豆腐・はんぺん・鶏ひき肉のヘルシーハンバーグだったのですが、私たちの為にこんにゃくのステーキも用意してくださっていてどちらでも選べるように配慮してくださっていました^^ 前回に来たときにもスタッフの心配りに胸を打たれたこちらのお店。すばらしいです~。
あれこれ_b0099986_21374683.jpg

あれこれ_b0099986_2138134.jpg

デザートは豆乳のプリンを。楽しい時間をたっぷりと、ありがとうございました。

偶然にもこちらのお店のスウィーツを作られているNさんに久しぶりにお会いしました。
来月の円山バザールよろしくお願いします!
AのK子さんにもばったりと会ったりしたり・・・

そういえば昨日Kitaraの帰り中島公園でM田さんにもM平さんにも偶然ばったり会ったし、地下鉄ではT村さんにもかなり久しぶりに会ったな~。

『ママって知ってる人がどこにでも居るんだね~』と娘たちが言いますが、いえいえホントに奇遇ですね~と・・・嬉しい出会いでした。

さ~て明日の仕込みに取り掛かろう~♪
by h112233h | 2008-04-03 21:52 | 日々の暮らし