人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

週末は早朝から深夜まで超走りまくりでした・・・
ふくらはぎの凝りがちょっと気になるこの頃です(笑)

ドタバタ気味のこの頃ですが、ワクワクするようなお話をいくつかいただき少しずつUPしていけたらと思っています。

いつも都合の良い日に設定させていただき不定期というわがままな双子屋食堂&たべよう会。
お休み取れず又行けなかった~と言う私にはとても嬉しいお言葉をチラホラ伺っていたものですから、ちょっと早めにクリスマスの予定を1日だけ決めさせていただきました。

いつもはワンプレート+ちょこちょこっというスタイルの双子屋ですがクリスマスは少しオシャレにお酒も入りながらのコース料理にしています。
メニューはこれから、その時々のお野菜の顔を見てからになってしまいますが・・・

 クリスマスランチ   12月17日 12時~ 6名様

今後の予定

 11月双子屋食堂      11月12日 12時~ 貸切です

 11月つくってたべよう会  11月26日 10時~  「粒そばの会」

12月たべよう会は「おせちの会」ができたらいいな~と思っているのですが・・・

いつもありがとうございます。
by h112233h | 2008-10-29 05:34 | 日々の暮らし