人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンづくし

日曜の夕方 渋谷スクランブル交差点。
どうして~こんなに人が居るの~。前に進めません!
飛行機の時間を気にしつつ大好きなオーガニックショップへ行こうと頑張ったけれど、こんな人混みではへこたれました(汗)
気持ちを切り替えてBIO CAFEへ。さっさっさ~とお買い物。
パンづくし_b0099986_9542767.jpg

流れに逆行する感じで駅へ。途中マクロ系のデリがある某百貨店地下へ。
でも変わっていたわ~もう無い!視界にちらっと入った木村屋の桜あんぱんを祖父母へお土産に。数日前双子屋でこのあんぱんの話題になったわね。
パンづくし_b0099986_9571698.jpg

空港でまたまた視界に入ったベーグルを購入。
パンづくし_b0099986_9583615.jpg

JUNOESQUE BAGEL酵母使用、無添加、保存料なし。
空港でなかなか安心なものって買えないからね。
パンづくし_b0099986_1015966.jpg

BIO CAFEでケーキも買ったのでした。ヴィーガン仕様のものをとお願いしていくつか。
味は・・・・う~ん。
あちこち廻ってあれこれいただくのもお勉強。
それにしてもどうしてこんなにもパンが集まったのだろう・・・
by h112233h | 2008-11-04 10:04 | 日々の暮らし